新井寛公式ブログ

2016.09.4
今月もサイトアフィリエイトの実績報告をさせて頂きたいと思います。 まず、全体を通して月初にコンサルタントとの打ち合わせにより 大幅に方向性を変えて運用をしま [続きを読む]
2016.08.5
今月も先月の報告をしたいと思います。   7月は、全体を通して割とコンテンツの追加とSEO対策がしっかりと出来た印象でした。 6月時点で外注に依 [続きを読む]
2016.08.5
サイトアフィリエイトをやっていて今、脱毛サロンサイトを運営しているんですが、 外注先で体験談の記事を募集したんですが、非常にいい方が見つかったんです。 &n [続きを読む]
2016.07.9
以前からサイトアフィリエイトの実績を公開をしてきましたが、 今後の経過に関してもしっかりと報告をしていきます。   2016年7月に入りそろそろ自 [続きを読む]
2016.07.3
今月も報告の時期になりましたが、1ヶ月が経つのは本当に早いもんですね。 6月度の実績報告をしたいと思います。 前月は、本当に色々と学んだ月になり、コンテンツ [続きを読む]
2016.06.27
先日からある事を想像しているんですが、人って意外にも 自分の信念や思いを簡単に曲げてしまう事ってあると思うんです。   例えば、仕事にしても私生 [続きを読む]
2016.06.19
現在、SEM事業を中心に活動をしているのですが、 徐々に各サイトのアクセス数が増えてくるようになりました。   もう少しでこの事業も1年が経過す [続きを読む]
2016.06.5
さて6月に入り今年も残り折り返し地点となりました。 昨年からのサイトアフィリエイトプロジェクトもあと少しで1年が経過しようとしています。   僕 [続きを読む]
2016.05.24
突然なんですが、今日のテーマは「出来る事と出来ない事の本当に意味とは? 」を 題材に お話したいと思っています。   このテーマは、誰にでも考え [続きを読む]
2016.05.1
さてさて、今回は、前回のサイトアフィリエイトの実績報告から 既に1ヶ月が経過して現状の報告をしたいと思います。   因みに前回報告した内容はこち [続きを読む]